人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプル夢幻日記

mapleuiui.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 29日

楽しむor強さ弱さにこだわるか

突然ですが昨日狩をしていたらこのようなことを叫んでいる人がいました。

楽しむor強さ弱さにこだわるか_d0068782_156056.jpg



一番下の言葉にはちょっと心にグッときましたねぇ(´ー`)
自分は最近強い、弱いにこだわっていたから楽しむということを忘れていたのかもしれない。
昔は自分がどんなに弱かろうと、どんな敵を狩るのでも楽しかったのに
今では強いキャラ(職)にこだわり効率性重視(強くなるため)の狩りでゾンビばっかり狩ってる・・・・
それと最近では狩場に縛られてやる気が減退しているので明日からはいろんな敵を狩って
楽しもうと思います(´▽`*)
今日はなんだかちょっと(´・ω・`)ショボーンで(´▽`*)な日記でした。

ってまだ終わりじゃないw

楽しむor強さ弱さにこだわるか_d0068782_2331281.jpg















↑はこのホムペのTOPなんだけど○で囲んだところいまさらだけど・・・・・地味だねぇ('Д`)
ってことでいつかなんとかしますw

by mapleuiui | 2005-07-29 02:37


<< 夢幻楼蘭3次にヽ(´ー`)ノ      パッチ中に更新っと >>