メイプル夢幻日記

mapleuiui.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 03日

えとー・・まあ(;´Д`)


どうもお久しぶりです。
最近ログインしていませんでしたが皆様いかがお過ごしでしょうか。
わたくしはリアルの方でいろいろあって、今とても無気力です('Д`)
実は3年間通っていた学校を辞めて東京のほうでバイトをしながら
職を見つけようと考えていたのです。
そもそも、なぜ2年間も頑張ったのに今更辞めようと思いついたのか
それは・・・
・学校の方針
・友人関係
・今の生活のつまらなさ
と、まあいろいろあるのですよ(;´Д`)
で、早速、東京ではどんなアルバイト、貸家があるのか調べてみると・・・
バイトの時給の高さ、意外と安い貸家があったりで
上京する気満々・・・







でしたが見事に親に引き止められたのです。
学費払ってくれているのは親だし、行きたいと言ったのは自分なので
ちょっとわがままだったかも(´・ω・`)

ちなみに、なぜ上京したかったのか
それは・・・田舎がつまらないからです(;つД`)
今、住んでいる所は夜は外灯があんまりなくて真っ暗で
セブンイレブンが半径10km以内になくて
デパートが電車で何駅も先にあるしで
自分には絶望的な環境としか思えなかったからなのです。
まあ、とりあえず学校卒業したら必ず東京の企業に就職す・・・
したい(;つД`)
[PR]

# by mapleuiui | 2006-06-03 23:26
2006年 03月 02日

ホムペ改装しようかしら

タイトルの通りちょっとサイトをリニューアルしようかと検討中の管理人です。
とりあえず、今のホムペの問題点を挙げると
・画像が大きくて重い
・TOP画像に飽きた
・左にお気に入りを出しておくと見づらい
と、こんなところですかね。(;´Д`)
まあ、気が向いたらということなのでいつになるやら~

次に、最近あった出来事など紹介しやすう

d0068782_23375964.jpg













告知でいきなり「ヴ~ヴ~ヴ~」とかかなり笑えましたが、叫んでる人のコメントをみると
余計にわらえてしまったりで・・・w



d0068782_23404792.jpg














どーせ人が多くて落ちるだろうとおもいつつ現場に向かいましたが、やはり落ちてしまったり(´・ω・`)
ってか食らってる人のダメージやばいなぁ



d0068782_2345224.jpg













おそらくこの襲撃イベントででたものかと(露店で仕入れた画像



d0068782_23464953.jpg



初耳ですよ、知らなかった人はやってみそー



d0068782_2348425.jpg








閉鉱で見つけたおっさんですが今にも死にそうです・・・(;´Д`)



d0068782_23493027.jpg







うみぃの資金調達クエで言われました(´・ω・`)



d0068782_2350159.jpg









暇つぶしにポイントショップで遊んでみました(当然買ってはいません(´・ω・`)



d0068782_23511282.jpg









弓師がなんとかLv70になったのでヘレナに挑んだところなんとか倒せました(;´Д`)
が、次の知恵の試験で某サイトの3次試験の問題を見ながらやったのですが
載ってない問題が出てきて・・・やり直し(´・ω・`)
2回目ででき転職できましたがなんか(´・ω・`)ショボーンな気分でした。



d0068782_23541629.jpg



その後友人が拡声器で叫んでくれたので(´・ω・`)ショボーンから m9(`・ω・´)シャキーンへw











d0068782_23551988.jpg






あの・・・名前が見えません(´・ω・`)
[PR]

# by mapleuiui | 2006-03-02 23:59
2006年 01月 23日

めいぽ人生疲れました・・・

はぁ~もう最近、散々ですよ・・・
とりあえず、あったこと、思ってることをぶちまけます。(不快に思う人がいるかも・・・
ゴレム寺院入り口で狩っていたところ投げの人が寺院の中から出てきて
いきなり攻撃しまくり・・・
オレが「横狩りですか?」と尋ねると
彼は「オレは1~4を使ってるの」とか言ってたのですが・・・
それなら人が使ってる入り口で、しかも使ってる本人のまん前の敵を狩るなよ
いかにも1~4使ってるなら問題がないような発言ばかりしてイライラしました。

先日、斬りの倉庫係のキャラでインしたところ懐かしい友人が友達登録を残してくれて
いたので他のキャラのほうに友達登録を移すようにお願いしました。
そして、一緒に狩をしたいというのでプリのキャラでD子を狩ることにしました。
狩り続けているとその友人のレベルが上がったので狩りは終わりかと思っていたのですが
彼は、まだやる気まんまんでしたが、オレは少し飽き気味だったので
適当に抜ける言い訳をしました。
しかし、彼は「そか、友人で他のプリ探すからいいよ^^」とか・・・
プリを道具としか見ていませんね、はい
なんかその日以降、友チャで挨拶しても返事がないし・・・

何人かの友人にPT狩りを誘ったのですが毎回断られるし(むしろ避けられている
某ペリオン厨の投げの人に狩場を横取りされた上に死んでしまうし・・・(2度目の横狩り
さすがにこういうことされるとイライラしますよね?
こういうときこそ友人(仲間)が話を聞いてくれるだけでイライラを少しでも和らぐと
思うのですが、そのことを誰も聞いてくれないし・・・(聞いてくれないことでイライラ増
今思ってみると、ほとんどの友人がただ単に友達登録しているだけの
仲のような気がしてなりません。
会話しても反応がないことがしょっちゅうですし・・・・
ってか、一緒に狩りもしない+会話もしない=友達?
ってのはおかしいです。
せめて会話(挨拶)ぐらいしないと友達登録する意味がないとオレは思います・・・

と、ここに書いても一部の友人しか見てないだろうからどうしようもないなぁ・・
いっそのこと↑に当てはまる(一緒に狩りもしない+会話もしない)人の
友達登録消そうかしら・・(どうせ消しても気付かないだろうし
インしてもオレだけ挨拶して反応なくてイライラするし
他の人との会話(オレには関係のない会話)だけが流れてイライラするし
なんか、これだけイライラすることがあるとねぇ・・・
イライラためるためにゲームしているみたいな
とりあえずサスケ、鴉ぐらいしかまともに話し聞いてくれないし、一緒に狩りをしてくれないから
戻ってくるまで我慢するしかないかぁ(´・ω・`)

話が変わるけどギルドもなんだかねぇ・・・・
他のギルドに入るのもOKとか書いちゃってるけど、どうなんだろねぇ
やはりひとつに絞って入って欲しいんだけどそうも言えない性格でねぇ
しかし、このギルドの活動が全くないのがそもそもの原因なんだけどねぇ
ってかギルド員全員のことよく知らないからなんだか話しづらくてねぇ
集会開こうにも集まりが悪そうだしねぇ
人増やそうにもなかなかねぇ
ギルド解散も検討中やねぇ・・
別にギルド解散したから友人じゃなくなるわけでないし・・
掲示板で何かしたいことがあれば書けばいいし・・・
とりあえずギルドという枠をはずして友人同士で何かをする集団みたいな感じ
のものにするのはどうでしょうか?(;´Д`)
それなら他のギルドに入っていてもいいことになりますし
友人の友人(第三者、もしくは他ギルド)がイベント来てもどうこう言わないし
ギルドメンバーのところは残しておいてよく何か(イベントなど)したがる人が
登録すれば便利でいいと思いますし
ギルドの掟みたいなのがないので
堅苦しさがなくて(最低限のマナーはいりますが)いいと
思うのですがどうでしょう
メンバーの人はこれに賛成、反対もしくは要望をヨロ
[PR]

# by mapleuiui | 2006-01-23 02:21