メイプル夢幻日記

mapleuiui.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 14日

oi みうs みす おい!

どうもお久しぶりです。

だいぶほったらかしになってたのでたまには書こうと思ってたのですが

クッキー云々でログインできない状態で^^;

クッキー設定の仕方通りにやってもはじかれてしまうってどういうことよ(;´Д`)

まあ、なんとかログインできたので書き込めたわけで

また暇なときにでも書き込みます(´ ・ω・`)

↓この前の襲撃イベント

d0068782_5282855.jpg

[PR]

# by mapleuiui | 2007-01-14 05:26
2006年 09月 26日

脱出

皆さんお久しぶりです。
わけあって帰郷していたのですが、一ヶ月間ネットを使えない状態で
すごした日々はつらいもので・・・
まあ、とりあえず帰ってきたことを報告をっと
[PR]

# by mapleuiui | 2006-09-26 19:09
2006年 06月 15日

あhywあえr、落ち着け、おちtknd

どうもm夢幻でs

( ´∀`)つθ オチツケ  (´ω`)ハイ

とりあえず、何があったかを画像で説明します。















d0068782_058331.jpg










もちろん買ったんじゃないですよ
作ったのですよ( ´゚д゚`)えーーー

最近強化で行き詰っていましたが今日のオレは違ったようです
・・・毎日毎日、D子で弓師を育てていましたが、さすがに嫌気が差して
レイフを14で止めてパペットに3振り親分退治に行ったのです。
すると子分から書が・・・・
どーせ失敗するのだろうと思いつつも期待を膨らませ適当に売っていた
軍手に貼り付けたところ何故か成功(´ω`)
このまま30%連貼りしても壊れるのは確実、ある程度のものを
作ってその後また作ろうという考えに変えたのです。
しかし、ある程度のものとはいえ失敗したら微妙なものになるので
70%でいったところこういう結果になったのです(´ω`)

非常にうれしい結果になりましたが懐がえらいことになったので稼がねば (;つД`)

余談ですが弓10%が安値で売ってたので貼ったところこれも成功しやした(;´Д`)
[PR]

# by mapleuiui | 2006-06-15 00:56