メイプル夢幻日記

mapleuiui.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2006年 01月 23日

めいぽ人生疲れました・・・

はぁ~もう最近、散々ですよ・・・
とりあえず、あったこと、思ってることをぶちまけます。(不快に思う人がいるかも・・・
ゴレム寺院入り口で狩っていたところ投げの人が寺院の中から出てきて
いきなり攻撃しまくり・・・
オレが「横狩りですか?」と尋ねると
彼は「オレは1~4を使ってるの」とか言ってたのですが・・・
それなら人が使ってる入り口で、しかも使ってる本人のまん前の敵を狩るなよ
いかにも1~4使ってるなら問題がないような発言ばかりしてイライラしました。

先日、斬りの倉庫係のキャラでインしたところ懐かしい友人が友達登録を残してくれて
いたので他のキャラのほうに友達登録を移すようにお願いしました。
そして、一緒に狩をしたいというのでプリのキャラでD子を狩ることにしました。
狩り続けているとその友人のレベルが上がったので狩りは終わりかと思っていたのですが
彼は、まだやる気まんまんでしたが、オレは少し飽き気味だったので
適当に抜ける言い訳をしました。
しかし、彼は「そか、友人で他のプリ探すからいいよ^^」とか・・・
プリを道具としか見ていませんね、はい
なんかその日以降、友チャで挨拶しても返事がないし・・・

何人かの友人にPT狩りを誘ったのですが毎回断られるし(むしろ避けられている
某ペリオン厨の投げの人に狩場を横取りされた上に死んでしまうし・・・(2度目の横狩り
さすがにこういうことされるとイライラしますよね?
こういうときこそ友人(仲間)が話を聞いてくれるだけでイライラを少しでも和らぐと
思うのですが、そのことを誰も聞いてくれないし・・・(聞いてくれないことでイライラ増
今思ってみると、ほとんどの友人がただ単に友達登録しているだけの
仲のような気がしてなりません。
会話しても反応がないことがしょっちゅうですし・・・・
ってか、一緒に狩りもしない+会話もしない=友達?
ってのはおかしいです。
せめて会話(挨拶)ぐらいしないと友達登録する意味がないとオレは思います・・・

と、ここに書いても一部の友人しか見てないだろうからどうしようもないなぁ・・
いっそのこと↑に当てはまる(一緒に狩りもしない+会話もしない)人の
友達登録消そうかしら・・(どうせ消しても気付かないだろうし
インしてもオレだけ挨拶して反応なくてイライラするし
他の人との会話(オレには関係のない会話)だけが流れてイライラするし
なんか、これだけイライラすることがあるとねぇ・・・
イライラためるためにゲームしているみたいな
とりあえずサスケ、鴉ぐらいしかまともに話し聞いてくれないし、一緒に狩りをしてくれないから
戻ってくるまで我慢するしかないかぁ(´・ω・`)

話が変わるけどギルドもなんだかねぇ・・・・
他のギルドに入るのもOKとか書いちゃってるけど、どうなんだろねぇ
やはりひとつに絞って入って欲しいんだけどそうも言えない性格でねぇ
しかし、このギルドの活動が全くないのがそもそもの原因なんだけどねぇ
ってかギルド員全員のことよく知らないからなんだか話しづらくてねぇ
集会開こうにも集まりが悪そうだしねぇ
人増やそうにもなかなかねぇ
ギルド解散も検討中やねぇ・・
別にギルド解散したから友人じゃなくなるわけでないし・・
掲示板で何かしたいことがあれば書けばいいし・・・
とりあえずギルドという枠をはずして友人同士で何かをする集団みたいな感じ
のものにするのはどうでしょうか?(;´Д`)
それなら他のギルドに入っていてもいいことになりますし
友人の友人(第三者、もしくは他ギルド)がイベント来てもどうこう言わないし
ギルドメンバーのところは残しておいてよく何か(イベントなど)したがる人が
登録すれば便利でいいと思いますし
ギルドの掟みたいなのがないので
堅苦しさがなくて(最低限のマナーはいりますが)いいと
思うのですがどうでしょう
メンバーの人はこれに賛成、反対もしくは要望をヨロ
[PR]

by mapleuiui | 2006-01-23 02:21
2006年 01月 15日

┐(´∀`)┌ヤレヤレ


ちょっと今日はイライラ気味です('Д`)
それはなぜかというと・・・・
プリがレベル86になったので武器庫に挑戦しようと思い、石弓の人がPTに入って欲しそうな
態度をとっていたので入れてもらったところ・・・
まあ、そこそこうまいし、あまり死なないこともわかりいい調子だったのですが
石弓の人の行動がちょっと異様なものだったのです・・・
ドロップしたものをオレにとらせないような動き(オレの近くにあるもの何が何でも拾う)で
薔薇イヤリングとかアーキをドロップしたのですが
ここで拾ったら失礼だからやめておこう、あとで分け前があるのだろうと思っていました。
が、何もくれやしなかった('Д`)
いくらこっちが体力強化してMGかけなくても大丈夫とはいえテレポ、ヒールをかけまくる
のだから薬は消費するってことぐらいわかってくれよ(パワエリくれるだけでもありがたいのに
なんか友達登録までさせられてそのとき言った言葉が「毎日、武器庫に呼ぶかもよww」
おいおい、オレはあんたの専属プリか・・・
でも、ミスって死んで戻ったときとか、拡声器についての意見とか見る限り
いい人なんだけど、狩りに対してはどこか抜けてる部分があるというか・・・・
とりあえず、プリは非戦闘員で仲間が倒したものしか拾えない
つまり、プリを入れる以上山分けをしなくてはならないという考えを持って・・・
いや、PT狩りをする以上どんな職でも山分けにするべきだと思うんだ。
ネットゲームなのだから協力、助け合いの精神が必要でそ?
これを読んでくれた人はどう思っているのか書き込んでくれい><



o0(オレが武器庫でプリとPT狩りするときはいつもドロップは山分け、パワエリ提供しますよぉ。)



ここからは最近の出来事&SSですぃ


最近、というか数ヶ月ほど骨バルと遭遇してなかったのですがこの前やっと出てきてくれたのですよ。
しかし、その船に乗り合わせた斬賊の人がいたのですが・・・

d0068782_473392.jpg



いや、絶対に即死だよ。 と打とうと思ってたのですが骨バルが不意打ちしてきたために
彼は・・・(-∧-;) ナムナム
なので、敵討ちをしたのですが

d0068782_4101139.jpg











槍書10%(σ´∀`)σゲッツ!!
でも結構、薬消費したから利益にはなりません(´・ω・`)



次の話は友人にもらったものなのですが・・・

d0068782_4121287.jpg






ポイントショップで買い物するとついてくるようなのですが「これは君にふさわしい」と
友人がいうのでもらいました・・・
けど、なんかもったいなくて使えません><
いつか使う時が来るまでもっておこうかと思いますぅ(生ものだから腐るね('Д`)
[PR]

by mapleuiui | 2006-01-15 04:20