メイプル夢幻日記

mapleuiui.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2005年 12月 27日

強化の果てに・・・


最近、ドロップやクエで入手した書(30%のみ)で適当なものを破壊(強化)したり
ドロップした装備品を破壊(強化)したりするのが癖になって
そのせいで所持金がえらいことになってます(´・ω・`)
そのえらいことになってしまった代償に得たものを紹介したいと思います。



d0068782_2442991.jpg










↑クエで30%強化書を手に入れて成功してしまったのでしぶしぶ強化することに・・・



d0068782_2444081.jpg












↑ルディクエのバーフィの珠?かなんかを集めるやつをしているときにバーノをドロップしたので
破壊しようと試みましたが壊れず(;´Д`)


d0068782_2445875.jpg


↑ふははあはあういあああ('Д`)
ラーメンすら満足に買えません つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



強化してて気付いたことがあるのですがそれは複数(同じ書)書を置いてる店の書で
失敗or破壊した場合続けて失敗or破壊が続くことがあったのです・・・
まあ、偶然でしょうがオレの場合何度かそういうのがありました(;´Д`)



あ、あと今日から1月8日までインできないと思うので心配せずに |Д´)/~~
でわ、皆様良いお年を~(読んでくれてる人いるかわからんが・・・w
[PR]

by mapleuiui | 2005-12-27 03:22
2005年 12月 24日

まとめてφ(`д´)カキカキ

またSSたまったので貼りやすうー




d0068782_1212739.jpgd0068782_12121561.jpgd0068782_12122775.jpg






なぜかこの日のMマリオは気前が良かった^^



d0068782_12144894.jpgd0068782_12181784.jpg











友人のプリsがGファントム狩りについてきてくれたので狩ってみたところこんなものが(*´д`*)ハァハァ
プリsにあげようと思ったのですがこの人はあまり欲のない方でいらないと言ったのですが
オレもいらないと言って・・・・
結局、戦士ということでオレがもらうことに(;´Д`)
そして昨日たまた露店でクレイモア見つけて値段見たら・・・おそろしす><



d0068782_12205847.jpg


d0068782_1221935.jpg



アルファベットクエの結果です・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



d0068782_12224676.jpg



d0068782_12244677.jpg



なんか二回連続ででますた(´▽`*)



d0068782_12284451.jpg











武器庫で落ちて戻ろうと思い向かったのですが姉御が沸いてて・・・
PTに誘って欲しいとDの人が言ってきたので入れて、
戦士じゃミスしかでなかったので投げに変更
その後その友人一行と
姉御横狩り名人の人が来て経験値吸い取られるよりましと、しぶしぶPTにいれ・・・
オレはほとんどミスしかでなかったけどおそろしい量の経験値(σ´∀`)σゲッツ!!
Lv85なのに20%も増えてウハウハ(・∀・)ニヤニヤ



d0068782_123502.jpg
d0068782_12351822.jpg






先ほどの姉御で簪手に入れたのでBG狩り?に・・・w
接触8kと異様に長い気絶攻撃してくるのではっきり言ってつらかったです><
生きて帰ろうと思えば帰れたのですが記念に・・・
一言:戦闘の曲がジャクム戦の曲と一緒だった



d0068782_12405515.jpg









d0068782_1241124.jpg






d0068782_12412487.jpg







昨日、ギルメンの玉さん(のサブ)がビシャスと戦うということでお供させてもらうことに
メンバーはオレ、プリ、投げ2名、斬りだったのですが
一回戦目はオレが爆弾で即死(≧▽≦)ぶあっはっは!!
その後プリs、玉s、投げsの順で昇天で斬りの人だけが生き残りやした(゚Д゚;∬アワワ・・・
2回戦目は死なないように慎重にやろうということで特に爆弾処理に集中して狩ってみることに
そして、第一形態で斬りs、投げs、プリsの順で死んでいき、とうとう2人に(;´Д`)
しかし、玉sの活躍により第一形態はなんとか倒したのですが
第二形態がヤヴァす><
攻撃一撃も当たらないし被ダメ5kだし、動き早いだしで・・><
しゃがんでいれば攻撃食らわないのでオレが攻撃してひきつけて玉さんが
攻撃という戦法で戦ったところ意外に早く倒しやした^^(オレはひきつけだけだけどw
戦利品はヤギ乳48個とダークタキオンをもらいやした^^
そして、ビシャスクエを終わらせに行きルディマントを手に入れますたが
クエ品あつかいなので呪い書が使えない><
最後に、今度ギルメンでビシャス行きやしょう(・∀・)ニヤニヤ
[PR]

by mapleuiui | 2005-12-24 12:56
2005年 12月 14日

久々に~

やあ、って言っても見てくれてる人いるのかなぁ・・・
とりあえず~
SSがそこそこたまったので載せてみようかと思います(;´Д`)




d0068782_17275328.jpg










骨バルに挑んだものの回復が間に合わず(塩ラーメン使用)
骨バルの攻撃から逃げるために船内に逃げたのですが船内に雷が><




d0068782_17312272.jpg




金稼ぎのためにプリでゾンビを狩り狩りしてたところPTに誘って欲しいと
投げの人が声をかけてきたので入れてあげたのですが
なんとこんなことを('Д`)
おまけにヘイスト全然くれないし、だからHSとヒールを彼にかけないように狩りました^^
(彼は2,3回死にましたが(・∀・)ニヤニヤ)




d0068782_17344660.jpg












d0068782_17415040.jpg









久々にルディに来てみたのですがデスマリオ、Mマリオがうまいことを発見(  ̄ー ̄)*キラン
ガード、ブレス、レジのおかげで死ななかったのですが
HPが1kしかなかったので死に際の魔法攻撃で時々死ぬことが・・・
なので露店で安めのミスティックシールドを探索したところ
UG6のそこそこ安めのを発見!
壊すの覚悟で30%貼りまくってこうなりました^^
その後露店を毎日通ったところ微妙なHP強化品を買い、Mマリオの魔法攻撃(最大1267)を
耐えられる1.3kのHPになりやした(・∀・)ニヤニヤ




d0068782_17422590.jpg

この前、子分から防御兜書30%をドロップして、たまたま友人が賊80帽子をドロップした
とのことでそれを売ってもらい貼ったところ成功したのですが
今日、また子分から書をドロップしたので貼ったらこうなりました(´・ω・`)




d0068782_17452530.jpg


ゾンビを狩っていたらこんな人が・・・
一緒に狩りません?じゃぼかぁ誘わないぞぉ><




d0068782_17463114.jpg



で、メンテが入ってこの日記を書いているということです(;´Д`)
[PR]

by mapleuiui | 2005-12-14 17:51