メイプル夢幻日記

mapleuiui.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2005年 07月 29日

楽しむor強さ弱さにこだわるか

突然ですが昨日狩をしていたらこのようなことを叫んでいる人がいました。

d0068782_156056.jpg



一番下の言葉にはちょっと心にグッときましたねぇ(´ー`)
自分は最近強い、弱いにこだわっていたから楽しむということを忘れていたのかもしれない。
昔は自分がどんなに弱かろうと、どんな敵を狩るのでも楽しかったのに
今では強いキャラ(職)にこだわり効率性重視(強くなるため)の狩りでゾンビばっかり狩ってる・・・・
それと最近では狩場に縛られてやる気が減退しているので明日からはいろんな敵を狩って
楽しもうと思います(´▽`*)
今日はなんだかちょっと(´・ω・`)ショボーンで(´▽`*)な日記でした。

ってまだ終わりじゃないw

d0068782_2331281.jpg















↑はこのホムペのTOPなんだけど○で囲んだところいまさらだけど・・・・・地味だねぇ('Д`)
ってことでいつかなんとかしますw
[PR]

by mapleuiui | 2005-07-29 02:37
2005年 07月 20日

パッチ中に更新っと

ここ3日間、神殿マラソン(jrバル探し)をしてましたが
毎回、参加賞・・・・(´・ω・`)
極たまに書が出ても片手剣60%(;´Д`)
マラソン始めてから書は片手剣60%(2枚)しか出てないのは内緒w
そして時にはマラソン中に赤牛に囲まれ墓ドロップ
jrバルと戦闘中に操作ミスってメテオ(回避不可)をくらいアボーン(´・ェ・`)
こんなことがあって30%近く失いましたが・・・・
今日の明け方、念願の武器ドロップがありやしたヽ(´ー`)ノ
d0068782_174597.jpg










↑クロノ(両手斧70)でした(攻撃+2の良品
しかし、両手斧って・・・斧戦士を作れってことですか・・はい、そうですかw
まあ、この調子でまた武器ドロップしてくれるといいけどなぁ

あと、暇つぶしに某鯖のフリマに行ったのですが、杏鯖との値段の違いに驚きますた(;´Д`)
d0068782_182652.jpg










↑特に苺イヤリング安すぎじゃああ('Д`)
[PR]

by mapleuiui | 2005-07-20 12:51
2005年 07月 12日

今日も強化 ∪´∀`)

なんだか毎日ゾンビばっかり狩ってて疲れたので露店放置(やる気が出るまで)で
場所を探してたのですが、たまたま鉾10%書を見つけてしまい購入(´・ω・`)
そして血スノ(この前一回失敗したもの)に1枚貼ってみたところ












d0068782_16374435.jpg












↑うひゃああ、成功しやがったw
最近、成功の神(悪魔かもw)が舞い降りたのかぁあ?Ψ(`∀´)Ψケケケ
かなり喜びましたが後5回どうなることやら('Д`)
最後に鉾書10%見かけたら連絡くださいw
[PR]

by mapleuiui | 2005-07-12 16:41
2005年 07月 09日

強化!!

なんだか槍師(両刀)に飽きてきました('Д`)

そこで今日は鉾を強化してみようと10%強化書と呪い書30%を購入しますた
かかった金額は・・・・九龍刀:役550kぐらい、10%書×3枚:1m強、30%書×4枚:3.5m
成功しなかったらカナーリヤヴァイですがたまにはこういうこともいいかと(´∀`*)ウフフ

まずは10%を3枚を手に入れたのでそれから貼ってみると・・・・
一回成功しました(´▽`*)

次に30%を1枚ずつ購入して(壊れることを前提に強化してるのでw)貼ってみると・・・
2枚成功したワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
で、結果は・・・・・・









d0068782_1822866.jpg












↑こんな感じになったけど今もっている蛇矛の方が攻撃+1高いんです('Д`)
しかし、蛇矛の方は30%か10%かわからないけど一回成功してるものだから
strが+3なのでこの九龍刀とほぼ(全くと言っていいかも)同じ攻撃力だった アッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
それと蛇矛より九龍刀の方が使いやすかった(コッソリw

今回は成功したからいいけど次はどうなるやら('Д`)
今まで30%使った時点で即闇行きだったのに今日はどうなってんだw
また、金がたまったら何か強化してみよ(´∀`*)ウフフ
今日はこのへんで
ってかこの日記見ている人がいるのか気になる(´・ω・`)
[PR]

by mapleuiui | 2005-07-09 18:37
2005年 07月 06日

潜入!!悪の金融会社

今日はパッチで追加された火狸金融会社を密着レポートしますーw

d0068782_1629859.jpg











コンペイ氏の案内によりようやくこの例の場所を見つけました m9( ̄ー ̄)ニヤリッ


d0068782_16291827.jpg








中に入ってみるとかわいい女の子が(*´д`*)ハァハァ


d0068782_1629337.jpg





奥に進むとこんな絵が・・・(悪の親玉でしょうか(((( ;゚д゚)))


d0068782_16294078.jpg










おそろしやぁ~親玉のペットなのでしょうか?w


命からがら抜け出せましたが取材の途中、幾人もの人が
命を落としてしまいました・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
[PR]

by mapleuiui | 2005-07-06 16:34
2005年 07月 06日

新しい友人?、ギルド作成予定?、パッチについて

ぅーむ、最近やる気がない桜華繚乱ですー('Д`)
そして、他のキャラ育てすぎて友人関係が微妙になってきました(ノ◇≦。)
そんなある日にこんなことが・・

d0068782_0395545.jpg









今日も狩がつらいよぉ(´-ω-`)


d0068782_040995.jpg








突然どこからともなく声が聞こえたのですw(嘘
謎の声「力が欲しいか?」
繚乱  「どなたですかぁ?」
謎の声「力が欲しいか?」
繚乱  「( ゚д゚)ホスィ…」
謎の声「力が欲しいのなら・・・・くれてやる!!」


d0068782_0401821.jpg









桜華  「なんじゃこりゃああ( ´゚д゚`)」


d0068782_0402960.jpg









繚乱 「フッハッハッハーー力があふれ出すわああ」


d0068782_145816.jpg









繚乱  「うぅーなんか急に疲れたんですけど('Д`)」
謎の声「・・・・・」
繚乱  「無視ですか(´-ω-`)」
とまあ、こんな一日でした⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ(謎の声の元ネタわかる人いるかな?w


ギルド作成?について
まだ、作りませんが全キャラ(6人)が3次越えたら作るかもです(´∀`*)


パッチについて
なにやら敵キャラが追加されるそうですが大親分、姐御・・・その他
やはり興味があるのは、大親分と姐御ですねw
あるサイトで姐御の画像を見ましたがかわええ(*´д`*)
姐御狩りなら一日中狩ができそうですw
あと、大親分ですが・・・・全く不明です。
恐ろしく強いのだろうと思いますが・・・・見てみたい(=゚Д゚=))
そいえばあるサイトの方の画像で武器庫?というマップで火ブルが沸いてたのですが・・・
完璧、人気が出る狩場ですなぁ('Д`)
※姐御ではなく手下Dでした^^;
姐御は親分よりヤヴァイです(ってことは大親分はもっと・・・・

今日の日記はここまでっとw
[PR]

by mapleuiui | 2005-07-06 00:40
2005年 07月 01日

3次になりやしたぁ(桜華繚乱

いやぁあ、長い道のりでしたが桜華繚乱が3次職に無事なることができましたヽ(゚∀゚)ノ

ほとんどソロ活動でしたが一部手助けしてくれた人もいたのでここでお礼申し上げます。

それで3次職試験の一部を御覧あれぇ(´▽`*)

d0068782_053512.jpg










↑久々にダークロードsと会ったので挨拶を


d0068782_0112492.jpg








↑この洞窟のことを聞こうとしたら・・・


d0068782_0113747.jpg










↑いきなり攻撃(体当たり)されたので桜華繚乱の怒り爆発ヽ(`Д´)ノ

この後、シバいてやりました(´∀`*)ウフフ

ってな感じで3次試験は無事合格したのですがやる気が全然出ない今日この頃です(´・ω・`)

まあ、適当にインするのでこれからもヨロですw
[PR]

by mapleuiui | 2005-07-01 00:11