メイプル夢幻日記

mapleuiui.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2005年 06月 14日

('Д`)

最近、ドロップ率が悪いのはオレだけだろうか・・・

毎日結構狩ってるけど装備品が一つも出ない(´・ω・`)

そして今日、気晴らしに賊盾に30%書を3枚貼ったのだが

一度も成功しない&壊れてくれなくて大損害('Д`)

運がないドロップ率が悪いってことでかなーり(´・ω・`)ショボーン

これを見てくれてる君はどうかな?

よかったら最近ドロップしたもの、ドロップ率など書いてくだしぃ

この日記書いてから気づいたけどタイトルの顔文字オレの心情を

うまく表せてる(かなり歪んでるところがw
[PR]

by mapleuiui | 2005-06-14 15:24
2005年 06月 08日

日記変更∪´∀`)モキュ

今までの日記はつけるのがメンドー&いろんなところでこれが使われていたので

blogとやらを取り入れてみました(´▽`*)アハハ

前までつけてた日記を見たい方は「その他」の方においてあるよー

んじゃ、この日記が長続きしますように(´・ω・`)
[PR]

by mapleuiui | 2005-06-08 12:45