人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプル夢幻日記

mapleuiui.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 12日

ビシャスな一日


2人でビシャス!?
今日は友人の斬りがスモーク習得のためにビシャスから出る証票が必要だとのことでDKで
手伝うことになったわけですが・・・
2人でビシャス討伐( ´゚д゚`)
そりゃあもうものすごい赤字でしたよ・・はい
焼き豚ラーメン900個消費とかもうねヽ(τωヽ)ノ モウダメポ
実は途中でサクリ連発(赤字を抑えるため鉾を使用)後、接触死してしまって・・
そのままやり続けていたら更なる赤字でしたでしょう(´ ・ω・`)
斬りの友人はその後なんとか倒せたようでよかったよかった^^


念願のソロビシャス
その後で投げでソロビシャスをやってみたのですが・・

一回戦目
ビシャスのスロウ → のろのろ → ビシャスの爆弾召喚 → センサー感知
→ うはおk → アボーン(´・ェ・`)

二回戦目
もしかしてDSで爆弾のセンサーが感知しないのでは・・?と思い
ビシャスの爆弾召喚 → DS → センサー感知 → うわぁー → DS解除 
→ ふらっしゅj → アボーン(´・ェ・`)

という風な流れでした(;´Д`)

by mapleuiui | 2007-04-12 03:05


<< 生きてま      なんでやねん・・・ >>