人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプル夢幻日記

mapleuiui.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 24日

パッチ中に更新っと

久々に日記を書くわけですが・・・
別にサボっていたわけじゃありませんよ(¬д¬。)
ネタがなかったのですorz

というか夢幻楼蘭のLv上げを頑張ってたのです。
大赤字になりながらもイエペペを狩っていたら・・・
ゲッタ+75 ソンズ+72 方天戟+忘れたw プールトウム+85
10%幸運書 60%知力耳書
と、結構いいものが出るものです^^
で、最後に今まで手裏剣の中でドロップしたことがなかった
雷手裏剣をドロップしましたワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
と、こんなことがありながらも頑張った結果
今日なんとLv80になりやした(・∀・)ニヤニヤ

それで恒例の装備品強化をしたのですが・・・・
とてもお見せできるようなものができなかったので画像は載せず
報告だけしておきますw
まず、帽子強化をしたのですが6個中4つ闇に消えて
残った二つは一回成功品のと一回も成功しなかったものができましたorz
書代に○mもかけたのに(ノ◇≦。) ビェーン!! (ノд・。) グスン

次に鎧強化は10%を4枚貼って一つも成功せず
次に70%を2枚貼ったところでアボーン(´・ェ・`)

最後に武器強化をしたわけですが一つ目は10%2回成功で攻撃力100 orz
一応、念のために前に1mで攻撃力100のを買ってたのですが・・・・('Д`)
2つ目は一度も成功せず・・・もちろん捨てました(≧▽≦)ぶあっはっは!!

ってな感じでもうボロボロです(;´Д`)

まあ、強化はさておきエレメントレジスタンスを1振ったことでルイネル狩りを
してみたところ・・・・

うぅーまーーいぃーーぞぉおおお(某料理漫画よりw
と、かなり効率がよく赤字にもならなかったのです(・∀・)ニヤニヤ
そして

パッチ中に更新っと_d0068782_917510.jpg







↑ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
ちょうどDEX帽子が闇に消えて困ってたところに出てくれて助かったのですが
強化の結果は10%が一度しか成功しませんでした(´・ω・`)
まあ、めげずに強化していくしかないかなぁと思った一日でしたw

最後に昔のSSを

パッチ中に更新っと_d0068782_9202717.jpg









↑バスターLv1('Д`)

by mapleuiui | 2005-08-24 09:21


<< 臨時メンテ勘弁してくれ(...      パッチの間に日記更新っと >>