人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプル夢幻日記

mapleuiui.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 02日

夢幻楼蘭3次にヽ(´ー`)ノ

やっと、やっと3次になったドラゴンナイトの夢幻楼蘭です。
今まで育ててきたキャラで一番育てづらかった気がするけど3次になったから
どうでもいいや アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
それはさておき、70からはイエペペあたりを狩ることになるだろうからと
70の兜を強化することに・・・

夢幻楼蘭3次にヽ(´ー`)ノ_d0068782_7304932.jpg












↑手当たり次第に買い占めた兜です(´∀`*)
一応、青色のはUG0の一回成功品ですがね('Д`)


夢幻楼蘭3次にヽ(´ー`)ノ_d0068782_731089.jpg












↑見ての通り30%と10%ですね(・∀・)ニヤニヤ

夢幻楼蘭3次にヽ(´ー`)ノ_d0068782_731844.jpg









↑(((( ;゚д゚)))アワワワワ


夢幻楼蘭3次にヽ(´ー`)ノ_d0068782_7312233.jpg











↑30%5回成功だワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
今回はあっさり逝ったものが多かったので結構書が余りました(´・ω・`)
ってことで次回に持越しですね(´∀`*)ウフフ


と、まあ強化の話しはこの辺で
それでは恒例の3次試験の模様をご覧あれ

夢幻楼蘭3次にヽ(´ー`)ノ_d0068782_7483819.jpg
















↑穴の奥から声(女の子の)が聞こえる・・・


夢幻楼蘭3次にヽ(´ー`)ノ_d0068782_7484927.jpg












兄チャマ~兄チャマ~兄チャマ~
この声はもしかして(*´д`*)ハァハァ


夢幻楼蘭3次にヽ(´ー`)ノ_d0068782_749070.jpg











↑こういうオチですかそうですか('Д`)
それにしてもこんな人があんな声を・・・ってかここで何してるんじゃあヽ(`Д´)ノ


夢幻楼蘭3次にヽ(´ー`)ノ_d0068782_7491196.jpg













↑とりあえず、そのリーフアックスよこせ(-∀ー#)
くれないなら力ずくでも(`∀´)

その後、声の主が期待はずれで怒りに任せた攻撃をしたために
リーフアックスはこの人とともにアボーン(´・ェ・`)してガックリでした(´・ω・`)


今回のネタはある友人が使っていたのでつい使ってしまいました(´▽`*)
まあ、このネタは自分的におもろいからまた使うかもw

最後にこれからも夢幻楼蘭を(`・ω・´)ノ ヨロシクです

by mapleuiui | 2005-08-02 07:35


<< よぉ~し      楽しむor強さ弱さにこだわるか >>